フレッツのお得かつ多彩なキャンペーン展開

Category: 《フレッツ》カテゴリリスト

ブロードバンドが到来してもうずいぶんたちました。
画像や動画、音声などの大容量のデータをやり取りするためにはやはり高速通信、いわゆるブロードバンドが一般にもかなり普及してきました。
それには、数々の加入キャンペーンが展開されているのも一助となっているでしょう。


フレッツに関するキャンペーンを探してみると、公式でも6~7種類、仲介業者も含めると十数種類はあるかもしれません。
インターネット回線に接続するには、プロバイダーとNTTの両方と契約する必要がありますが、最近では仲介業者も多数参入してきており、条件によってキャッシュバックが数万円になることがあります。
また、プレゼントや人気の家電やパソコンソフト、ゲーム機などをお得に購入できるものや、豪華商品があたる抽選付きのものもあります。
さらには、工事費を無料にしたり、月額利用料を一定期間無料にするなど、実に多種多彩なキャンペーンを展開しています。
単独でもお得なフレッツのキャンペーンは、プロバイダーからの特典と仲介業者からの特典が両方受けられることもあり、さらにお得になっています。


ADSLだった回線をフレッツ光にしたい、もしくはプロバイダーを乗り換えたいなど、新規加入や変更を考えているならば、まず各社のキャンペーンを比べてお得なものから選ぶという新しい探し方・選び方も確立されてきました。
インターネットで検索をすると、フレッツ関係のキャンペーンの紹介や、比較サイト、ランキングサイトなどいろいろ出てきますので、まずは情報を集めてみましょう。

Leave a Reply