渋谷区でアルバイトをするには

Category: 《渋谷区》カテゴリリスト

渋谷区は若者の町、近くには原宿があり若者がおおく集まる場所ですね。

渋谷区は、やく20万人の人が住んでいて特に若い年齢の人が多く住んでいる町です。

男性より女性が多い町です。

渋谷と聞けば私たちの年齢の人は忠犬ハチ公像があるのを思い出す。

若い人はモヤイ像でしょうね。

道玄坂やスペイン阪はラジオでおなじみの私の好きなミュージシャンが日曜日生ラジオしているところ。

競技場やテレビ局や行って見たいところが万歳ところです。

年に1回東京に遊びに行く機会がありいつも娘の夏休みに行きます。

なんと東京は私の住んでいるところと比べ暑い、また渋谷駅や原宿駅は人が多くて暑い。

何をしに来たか忘れるほど。

娘は洋服を買いたくておしゃれな原宿や渋谷の有名な店に着たのでうれしくてたまらないみたいで店をはしごして洋服やらアクセサリーを買い求めていました。

娘も今年の春から東京の大学に行くことになりました。

私立なので授業料や寮費ともなるとなかなかお金がきびしいのでアルバイトをしてほしいと頼んでいます。

渋谷区やお隣の原宿などたくさんの店舗がありまたサイトで検索してみると若い20代や学生さんのアルバイトも数多くのっている。

自給は1300円から色々だ。

職種も色々ありオペレーターや販売員、セキュリティースタッフ、セレモニースタッフとかある。

できれば色々な角度から探してみると何とかアルバイトが見つかりそうだ。

学生は勉強が仕事だができれば社会性も見につけてほしし勉強に負担がないように頑張ってほしいものです。

Leave a Reply